☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パシフィコ横浜
日曜日、パシフィコ横浜まで旦那さんの野暮用で
お出かけして来ました

そこで偶然にも、
違う展示会で「愛犬家応援フェア」たるものが行われていたようで
駐車場から色々なワンちゃんと遭遇しました

旦那さんの野暮用を早く終わらせてとお願いし
気になっていた別会場に足を運び楽しむ私

ペコは私の右腕に抱っこちゃんのように
両手でしがみついていましたが…

そこでペコのお洋服を700円でGET出来ました
他にもおやつが安く売っていたりとか、無料撮影会に似顔絵コーナーとかありましたよ

あまり時間がなかったのでザックリ見ただけでしたが
可愛いワンちゃんがたっくさんで楽しかったです

そして会場近くの臨港公園で霧雨が降っている中ペコと遊び
初めての海を見て

DSCN0280_convert_20110627143503.jpg

波に唸るペコ
波が怖いの??

DSCN0279_convert_20110627143218.jpg

更にもう少し足を延ばして中華街で
お買いものをして帰りました

DSCN0283_convert_20110627143127.jpg

日曜日、暑さを心配しましたが
涼しい1日で良かったです



別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<梅雨の花 | Let's take a short break | 玉ねぎ>>
この記事のコメント
こんにちは^^

パシフィコでそんな展示会やってたんですねー。
ペコちゃん遊べてよかったね!
2011-06-29 Wed 07:38 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

私も偶然行ったら発見したので知りませんでした
今回で4回めだったかな…??
ペコはワンコが苦手なので緊張しっぱなしで
遊べなかったかも(^_^;)
2011-06-29 Wed 22:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
