☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
玉ねぎ
今日、旦那さんが玉ねぎを貰って帰って来ました

旦那さんのお母さんのお友達からのおすそ分けが

回って来たんですが

全部、皮が剥いてある

DSCN0270_convert_20110624234018.jpg

そのお友達曰く

「皮を剥くのが面倒だと思って剥いてあげた」らしいです

凄い変わっている方だな~と思ってしまいました

逆に皮を剥いてしまったら日持ちしなくなるんじゃないの

たまたま今晩はカレーライスだったので

しっかりおいしくいただきました

DSCN0273_convert_20110624234117.jpg


別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
