☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
限界に達す
昨日は東京で真夏日になりました

昨日と比べたら少し楽だとは思いますが
今日も暑くなってきています

扇風機を回していても、ぬる~い風が吹くだけで
部屋の中は涼しくはなりません



2_convert_20110623165828.jpg

じっとしていても汗が流れるのですから
ペコはもっと暑いはず

扇風機に別れを告げて
昨日のエアコン初始動に続いて今日もエアコン入れました

我慢はよくないですからね

33_convert_20110623165901.jpg

冷房を入れると、ペコもクールマットの上に陣取り
スヤスヤと眠ってくれます

ペコと初めて過ごす夏

去年と同じくらい暑くなるのか
計画停電があるのか
今からこの先の事、ちょっと心配してしまいます


別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
