☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再びおもちゃへと
うちにはぬいぐるみの入院箱があります

その都度、穴を縫い合わせるのも面倒ですし
飼い主が気が向いたら、修復してあげているんですが

今日が「気が向いた日」 



ペコに気づかれないように、立って縫いはじめていたら
気づかれました

足元にジャンピングです
そして熱い視線・・・

DSCN0244_convert_20110620163013.jpg

え?
このおもちゃがなくなっていた事さえ気づいていないでしょ?
と思いつつ

けっこうな深手で時間をかけてしまったら
完成した時はペコご就寝

待ちくたびれたご様子です

DSCN0248_convert_20110620163047.jpg

ぬいぐるみをベットの中に入れると

DSCN0250_convert_20110620163117.jpg

痛いところを指摘され
(正面に顔が向かない、くまちゃんになってしまいました)

しばらくブンブン振りまわして
仲良く遊んでいました

DSCN0252_convert_20110620163155.jpg




別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
