☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
噛めば噛むほど
ペコは、食べる事が大好きです
食べちゃいけないものも食べてしまうほど

おやつの中でも、預けておけばいつまでも噛み噛みできる
チューデントが多分好き

こんな表情で食べてるくらいですから



すぐに「おかわり」って来ないから私も好き

たまに、おもちゃのようにして遊んでいますが
DSC00733_convert_20110609170511.jpg

これは・・・・見せびらかしているのか
DSC00739_convert_20110609170436.jpg

しかし形状や大きさに多少ばらつきがありますって袋にも
書いてありますが、ペコの腕と同じ位の太さのやつがたまに入っていたり

1日で食べ終える事はありませんが
それでも飽きずに今日も、噛み噛みしています


別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
