☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人がいない訳
最近、公園に行っても人影がないなぁ~と不思議に思っていたらば
こんな立て看板がいくつもありました(気づくの遅!!)



・・・なるほどねぇ~
私たち毎回、この看板の裏側をお散歩していたから
気づかなかったんだ

今時期なので湿気が多く、それだけでもじとっと嫌な感じなのに
人がいない公園内に風がサワーーッと駆け巡る音を聞いて
急にビビリ始めた私

「よし、帰ろう」

と思ったら、静かだった公園に姿が見えないワンコ達の吠え合う声
正直ペコ以上に驚いたと思います私
心臓バクバクでした

その声に反応してペコも大きな声で吠えるー

大声を出さないようにって書いてあるのにー
慌てて逃げ帰りました

姿が見えない敵は怖い
しばらくは、この公園には怖くて行けません


早く子供の元気な声がいっぱいの公園に戻りますように…

それにしてもこの看板を立てた役所の人が対応してくれるもんじゃないのかなぁ??




スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
