☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスプレゼントは
私の実家からクリスマス前に
プレゼントが届きました



中身がとっても気になる様子の2ワン

小包を開けたらペコなんて

juneIMG_6517.jpg

体を突っ込んで中身を確認していました

残念ながらペコが言っている
「美味しいもの」ではなくて・・・

じゃーん

juneIMG_6527.jpg

手編みの洋服でした~

最近のポジ、体が大きくなってきて
去年来ていたお洋服がどんどんサイズアウト

だから新しいあったか服
嬉しいなぁ

と、思っていたのは飼い主だけだったようで

juneIMG_6530.jpg

実際、ペコとポジに着せてみたら
大人しくなりました

えー
あったか服良かったじゃーん

そしてクリスマスイブの日には
ケーキを食べました

juneCIMG1546.jpg

ケーキの前で写真を撮ったせいか
ペコとポジが貰えるもんだと思って
このあと勘違いしていましたが
これは
人間用なので食べられませーん

ごめんね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
