☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボタンの付け替え
お正月にペコポジを預けていたときに
貰っていたお洋服
ハハ達ありがとー

実はペコのサイズが大きくて
やっとこさ
ボタンを付け替えたので
よ・う・や・く着られるようになりました

ポジの洋服も一番下まで
ボタンが付いていなかったので
面倒だったけど(笑)
付けました~



私のやる気スイッチがなくなって
久々に裁縫した感じです

ペコの着丈が微妙に短いかも

CIMG1051.jpg

そしてフワフワの襟も
幅を詰めたから
手前にぐるーんって長くなっちゃったよ

ま、気にしない、気にしない(笑)

それより気になるのは
ポジのお座りの仕方!

お座りの号令でちゃんとするんですが
ペコみたいに両足を揃えて閉じずに

CIMG1050.jpg

お尻を床にべちゃって付ける
お座りの仕方

子供の時から
お座りって言ったらこの座り方のポジ

ワンコのお座りの仕方も
個性があるものなんですねー

洋服を着せた写真なんて
2、3枚しか撮っていないというのに
モデル料(おやつ)をせびる
2チー

CIMG1054.jpg

要求の仕方も
個性出てます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリック1つお願いします



別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
