☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も元気に過ごせたことに感謝☆
今年最後の今日は
車を走らせちょっと大きめな公園に
お散歩に行って来ました



途中の道路は混んでいましたが
公園の駐車場はガラガラ

今、まさにポジが地面に下ろされる瞬間ですが
下に降ろすとたちまちコレ

CIMG0902.jpg

なのでやっぱりポジは抱っこかな

でも最初はうだうだ歩きだったポジですが
枯れ葉の上はうさぎのように跳ねて歩き

CIMG0911.jpg

それなりに今年最後のお散歩を楽しんだようです

CIMG0914.jpg

昼間のお散歩は
上着が必要ないくらいな暖かさで

CIMG0921.jpg

私ものんびりお散歩が
楽しめました

CIMG0923.jpg

来年もまたこうやってのんびり
お散歩をたくさんしようね

CIMG0924.jpg

今年1年、ペコポジに会いに来て下さって
ありがとうございました

CIMG0925.jpg

皆さまも良いお正月をお過ごし下さいね




CIMG0932.jpg

来年も皆さま達の可愛いワンちゃん、猫ちゃん、ペット達が
健康で過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援のクリックして下さってありがとうございました
感謝、感謝です





別窓 | outing | コメント:10 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
