☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お散歩が終わると
昼間からコタツの中で
ぬくぬく寝ているポジを引っ張りだして
いつものご近所散歩へ行きました

最近は寒くなるのが
早いので昼間の暖かい時間は貴重ですよね!!



いつものようにお散歩へ行く前は
全く乗り気じゃないポジです
(ペコもだけど…)

ご近所散歩で40分程度歩いてからの
お家の前でパチリ

IMG_5005.jpg

ポジは相変わらず雑草をパクッとします

そしてお家に戻ると

IMG_5008.jpg

何故だかペコがポジを追いかけまわし
ドタドタバタバタと大運動会がはじまるのです

ポジも負けずと立ち向かうので
ペコとポジでお散歩に行くよりも
運動量は確実に数倍な感じです

IMG_5009.jpg

ハァハァ言ってお水もがぶ飲みしているし
私が行っているお散歩って
実はあまり意味がなかったりして

なーんて思ってしまう毎日なのです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
