☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
置いて行かれたポジ


IMG_4849.jpg

昨日の夜のこと

主人1人でワン散歩に行ってもらいました

普通なら2匹同時散歩なのですが

ポジがちゃんと歩いてくれないと言って
ペコだけ連れてまずは出かけて行きました

その時のポジの様子ときたら

しばらくドアの前でキューキュー泣き

IMG_4846.jpg

置いて行かれた事に
ショックを受け

窓の外を見てキューキュー言っては

IMG_4840.jpg

とイチイチ私に確認

今、出かけたばかりだから
もう少ししないと帰って来ないよ

IMG_4842.jpg

…もうちょっとじゃないかな

IMG_4847.jpg

うん、今出かけたばかりだしね

ずーっとこんなやりとりを繰り返し
20分後くらいに

玄関から音がすると

IMG_4850.jpg

尻尾ぶんぶんで喜ぶポジ

ペコも1人散歩を満足したのかと思ったら
家に帰る方、帰る方に方向転換していたらしいです

ペコもポジもお散歩は一緒に行きたいと
思っているのかな


※コメント欄お休みです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気がむいたらクリックよろしくお願いします




別窓 | ポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
