☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お洋服GET
イメージでは今頃ポジはペコと洋服を
シェアしている頃だと思い
ポジには夏服を全く用意していませんでした

ところが、ポジの体重は増えていますけど
体があまり大きくならないので
(横に広がっているという噂も有り)
ポジの為に夏服を買ってあげました

CIMG0110.jpg

夏のお散歩の為に生地はメッシュ生地になっています

ポジも最近お洋服を着せると
固まるようになったんです

CIMG0109.jpg

テンションが下がるというか
寝たふりをするというか

洋服を着る=お散歩だと思っているのかもしれません

CIMG0111.jpg

今回ペコには新しいお洋服買ってあげなかったんだ、ごめんね

なのにポジにカメラを向けると
ズイとおすまし顔をして
ポーズを決めるペコ

CIMG0112.jpg

そしてもう1着

CIMG0103.jpg

ポジは、なぜこんなにも目つぶりになるのか
不思議です
フラッシュをたいている訳じゃないのに

CIMG0104.jpg

やっぱりペコがソファの下で
気をつけの姿勢でポーズを決めていました

CIMG0106.jpg

ペコとポジの毛色が正反対なので
毛色と合わせるお洋服の色のコーディネイトが
とっても楽しい飼い主なのでした

CIMG0113_convert_20130531145104.jpg



ブログランキングに参加しています
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | 買い物 | コメント:8 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
