☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お墓参り
昨日、主人も仕事が休みだったので
うちのハハたちと一緒に
祖父母のお墓参りに行って来ました



見頃をむかえた藤棚が
綺麗に咲いています

その下を見下ろすと

DSCN1654_convert_20130430150421.jpg

ポジが放牧されている牛のように

DSCN1652_convert_20130430150251.jpg

DSCN1653_convert_20130430150332.jpg

草を食べています

ペコは今回2回目のお墓参りで
ポジを連れてきたのは初めてです

DSCN1657_convert_20130430150532.jpg

お空の祖父母にポジの顔を見てもらえたかな?

DSCN1659_convert_20130430150610.jpg

霊園の駐車場からお墓までは
短い距離でしたが
カートを使いました

DSCN1660_convert_20130430150648.jpg

実はポジ、このカートの乗車が
かなりリラックス出来たのか
ペコがいるのにカートの中でうんPしちゃったんです

中に敷いていたタオルを水道で洗う始末
…タオルを中に敷いておいて良かった~ヾ(;´▽`A``

霊園の休憩所の回りに
ちょっとした庭園があるので

ペコとポジをお散歩させました

DSCN1668_convert_20130430150922.jpg

DSCN1665_convert_20130430150844.jpg

ポジは正直あまり歩きたくないといった表情です

お墓参りが済んだあとは
ペコポジも一緒に入れるドッグカフェ、ラフレシアへ行き

DSCN1676_convert_20130430151034.jpg

ハンバーグアボカドソースを食べました
これが絶品!そしてボリューミー!
お料理が出てくるまで待ったのですが
待った甲斐がありましたってくらいに美味しかったです

お昼時だったので
お店にはワンちゃんもたくさんいました

カートの中で待っていてもらいたかったのに
ペコが吠えちゃったので

ペコだけスリングイン

DSCN1678_convert_20130430151109.jpg

ポジだけカートの中

DSCN1675_convert_20130430150954.jpg

凝視している視線の先は
お料理を運んでくる店員さんです( ̄▽ ̄;)

帰りは実家に寄って

IMG_0240_convert_20130430151341.jpg

夕飯をご馳走になって帰りました

朝から動きっぱなしのペコポジ
実家でも少し寝てくれたんですが
基本ハイテンション

夜になってしまった帰りの車の中では

IMG_6665_convert_20130430151405.jpg

それはもう
よーく寝ていました

いちにち
おつかれさまでした



にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックして下さい(^^)/



別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
