☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
締めは江の島でしょ
お参りをすませたあとは

江の島まで来ました



迷わずエスカーをチョイス!

IMG_1985_convert_20130226174544.jpg  IMG_8274_convert_20130226174614.jpg

あっと言う間に頂上につき

しばらく歩いたところでご飯にしました

ワンコもOKの「魚見亭」さんです

室内も空いていたのですが
外の海が近い席にしました

DSC02395_convert_20130227212246.jpg

気づけばもう夕暮れが近い時間
通りでお腹が空いたはずです
途中の出店で色々と口にしていましたが

DSC02400_convert_20130226175133.jpg  DSC02399_convert_20130226175058.jpg

お腹が空いた私たちが注文したのは
私はさざえが入った江の島丼、主人はしらす丼大盛り

量が少なかったので私も大盛りにすれば良かったなぁ~と
ちょっと後悔

DSC02393_convert_20130227212105.jpg

ペコはずーっと起きていましたが
ポジは疲れてきたのか
バッグから顔を出さなくなっていました

DSC02394_convert_20130227212213.jpg

食べ終えた頃には

DSC02402_convert_20130227212420.jpg

日がだんだんと沈んできましたよ

もうちょっと待てば夕日がきれいに見えるんでしょうが
残念ながら店を出ました

お店の人に、帰りの近道を教えてもらい

DSC02409_convert_20130227212322.jpg

ペコだけ歩いて帰りました

近道、すごいです!
あっと言う間に下に着く事が出来ました

お家に着いてから
八幡宮のお守りをペコに装着してみましたよ~

IMG_3396_convert_20130227213825.jpg

こんな感じ

IMG_3397_convert_20130227213913.jpg

でも、ぶら下がり型のペンダントは
ペコは苦手なので

IMG_3395_convert_20130227213742.jpg

カジカジしそうになったので
お散歩バッグに付けようかと思います…




にほんブログ村


別窓 | outing | コメント:10 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
