☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
健康診断に
ポジが家に来てから1週間がたち
ペコもお世話になっている動物病院へ行って来ました

その病院に行くのは、今年の春以来です

なのに

「また、今回の子も小さいねぇ~!」って先生

2年前のペコの事を覚えてくれていたのかな?

「ペコちゃん、やきもち焼いてまたストレスでフケ出ちゃうんじゃない?」

先生、ペコの乾燥肌の事を覚えていてくれているの??

たくさんいる患者さんの事を1人1人覚えているなんて
凄いわぁ~と一緒に付いてきた旦那さんが感動していたのですが

カルテにそういう事って書いてあるのかもね~
と現実に戻した私の意見に
口をつぐんでいました

さて、ポジの健康状態は良好で
体重も500グラムに増えていました

ペコは診察台の上でペタンとなって震えて動けなくなるのに対し
ポジは診察台の上でも、ちょろちょろ動き回り先生もポジを常に
捕まえての診察でした

先生の手にも飛びつき
「人懐こい子だね~」と褒められ?ました

DSC01994_convert_20121130142135.jpg

ここは高い場所っていうのがまだ認識できないポジ

DSC01984_convert_20121130141939.jpg

少しお顔がはっきりしてきたような…?

DSC01998_convert_20121130142219.jpg

先住犬のペコとは、接触させない方がいいって言われちゃいました
あとはペコが遊んでいるおもちゃで遊ばせないこと

ポジはあまりおもちゃに興味がないようでそれは良いんですが
2回目のワクチン日まではまだまだ先が遠いです
首を長くして待つしかないですね…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | ポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
