☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しおちゃん
週末にお友達のお家へ遊びに行きました

お友達のお家には、可愛いらしいこの子がいます

DSC01962_convert_20121031160341.jpg


飼い始めの頃、写真で何度かお顔を見た事はあったけれども
実際、生のしおちゃんに会うのは今日が初めて~

いやー!
激かわーーー!!ヽ(〃▽〃 )ノ

IMG_2122_convert_20121031162154.jpg

しおちゃん、さすがレディー!
私たちが遊びに来るの知ってからシャンプーするなんて

早速、みんなでナデナデの嵐

DSC01954_convert_20121031155458.jpg

DSC01952_convert_20121031155414.jpg

ナデナデしている可愛いお顔を写真におさめようとすると
それはまあ、ちょこちょこ小刻みに動く、動く

しおちゃんの体が柔らかすぎて、くねくね曲がる、曲がる


でも

DSC01957_convert_20121031160308.jpg

フェレットは、首の後ろの皮を持たれると
気持ちが良いらしいφ( ̄  ̄*) メモメモ

はにゃ~~~~ん顔が、なんともキュートなんです

散々いじくりまわしていたら
しおちゃん…

自らゲージの中へ…

DSC01963_convert_20121031160513.jpg

もっと触れ合いたかったのになぁ

オネムらしいです

しおちゃんに後ろ髪惹かれる思いで
サヨナラを告げて

その後は、女子3人で石狩鍋を食べに行きました

お腹も、心も満タンにチャージされた一日でした








別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
