☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖へ⑤ ~ドッグラン編~
お疲れだったペコ
朝までぐっすり眠ってくれるかと思ったんですが

廊下の足音が聞こえる度に
うううううぅー
と唸り

喋り声や犬の声が聞こえると
ワンワンワン!

あまり眠れないまま
朝を迎えてしまいました…

泊まったペンションには
屋外と屋内にドッグランがあり
あいにく翌日は朝から雨だったので
チェックアウトまで
ドッグランで遊びました

DSC01848_convert_20120930070942.jpg

屋内のドッグランは人工芝で
ボールを投げるとよく転がる、転がる

人工芝は初めてのペコでしたが
喜んでボールを追いかけ走り回っていました

DSC01850_convert_20120930070641.jpg>DSC01842_convert_20120930070352.jpg

DSC01847_convert_20120930070552.jpg>DSC01846_convert_20120930070441.jpg

さて、ペンションをチェックアウトした後

IMG_1811_convert_20120930065452.jpg

雨でも大丈夫な
富岳風穴へ

風穴は小型犬のみOKで
かならずバッグか抱っこで入る事が原則です

晴れていたら、風穴に向かう樹海の道もお散歩出来たのですが
ペコは最初から最後までバッグの中

風穴の中の温度は、0度らしいので
寒がりペコの為にバッグの中に毛布を入れて行って来ました

DSC01861_convert_20120930064623.jpg

さすが天然冷蔵庫!
冷んやりを通り越して、寒かったです
暑い夏に行くときっと良いんでしょうね

風穴の中でも写真を色々撮ったんですが、中が洞窟の為うす暗く
ペコもキョロキョロ動くので上手く撮れませんでした~

そして冷えきった体に追い打ちをかけるように
旦那さん、とうもろこしソフトクリームを食べていました

IMG_1814_convert_20120930064719.jpg

正直なところ味はイマイチらしいです

お昼には

河口湖では有名店
不動ほうとうへ

お昼前だったんですが、続々と車が入っていき
あっと言う間に満車に
さすが有名店です

中でも建物の目を引く東恋路店へ

IMG_1815_convert_20120930064802.jpg

外観は、白いかまくらのようです
中も広ーい!!!

ほうとうを食べる予定ではなかったんですが
この日の河口湖の最高気温は16度
かなりの冷え込みだったので

IMG_1817_convert_20120930064857.jpg

温かいほうとうで体もぽかぽかあったかくなりました

私の個人的な意見ですが
量と安さで言うなら「ほうとう不動」
ほうとうの種類の多さと味だったら「甲州ほうとう小作」かなぁ~

外は大雨…
お腹が満たされた&渋滞を回避するため、そのまま家路に着きました

勿論、帰りの車の中は私もペコもぐっすりでした

別窓 | trip | コメント:4 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
