☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花火大会
去年は震災の影響で
うちの方の夏祭りはすべて中止でした

今年は例年通り開催するというのを聞きつけて
去年がなかったせいか、ウキウキ気分で花火大会へ行って来ました

花火の音も聞いた事がない、見た事もないペコを
連れていくか悩みましたがお留守番させても
花火の音は家で待っているペコに聞こえてしまうし、
もし怖がったら1人じゃ可哀相かなぁと思い
一緒に連れて行ってみました

飼い主、ペコが音に怖がらないか
ドキドキしているのに、このペコの様子ときたら…

DSCN1253_convert_20120730134622_20120730144107.jpg

もし、花火の音に驚いて吠えてしまったら
他の方に迷惑になるので、なるべく人が少ない場所を狙って
場所取り

そうなったら即、帰りましょうと決めました

IMG_1227_convert_20120730134843.jpg

人が少ない所を狙って正解!!
風が抜けて気持ち良かったです

さて開始予定時刻になり
花火が打ち上げられました

DSCN1272_convert_20120730134737.jpg

心配していたペコの様子はというと

最初はビックリして耳を倒しキョロキョロしていましたが
慣れてくると、一度も吠える事なく大人しくしていました
良かった~

IMG_1229_convert_20120730134514.jpg

花火大会が終わると帰りは退場規制がはられてしまい
物凄い人と暑さに加えて、前に進めなくなってしまうので
それを避けるべくいそいそと終了30分前くらいで帰りました

IMG_1245_convert_20120730142326.jpg


IMG_1264_convert_20120730140242.png

来年も、みんなで行けるといいね

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
