☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコにおもちゃを
ぬいぐるみのおもちゃをボロッボロにしてしまう
ペコに新しいおもちゃを買って来ました



靴のおもちゃが紐で棒にくっついているやつ

猫を遊ばせるのに、前こんなの家にあったような…
犬でもこんなんで遊ぶのか?と思いつつ
とりあえずペコに見せてみます

DSCN1160_convert_20120621140058.jpg

目の前でブラブラ動いているスニーカーに釘付け?
険しい顔(に見える)で固まっています

DSCN1165_convert_20120621140239.jpg

私がおもちゃを動かすとペコも動きました
おもちゃに興味を持った様子

DSCN1164_convert_20120621140149.jpg

はい!ペコが釣れました~!!

犬でも、紐つきおもちゃに喰いつくんですねぇ

噛みついてまた離し

DSCN1168_convert_20120621140340.jpg

視線の先はおもちゃ

DSCN1169_convert_20120621140549.jpg

段々エスカレートしてきて

DSCN1167_convert_20120621140446.jpg

顔が怖くなってくる…

ボロボロにしないでよ~

DSCN1174_convert_20120621140646.jpg

ペコは、新し物好きだから
いつまで飽きずに遊んでいました

飼い主が飽きてしまったよ(;-ω-) =3 ハァ~



別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
