☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィラリア検査へ
動物病院へ車に乗って行って来ました

ペコは病院へ行くとは知らずに終始リラックスモードで
ぶちゃいく顔になっています



病院に着いた途端落ち着きがない子になり
急にあたふたしてビビっていました

診察台で足から血液を取られて
結果は陰性

あっと言う間に検査も終わりお薬貰って
病院を後にし、旧家の近くに寄り途をしてお散歩しました

IMG_0876_convert_20120519233054.jpg

旧家の近くの神社にある
五重塔

IMG_0872_convert_20120519232952.jpg

しょっちゅうお散歩に来ていた所なんですが
こうやって写真に撮るのは初です
やっぱり近くに住んでいると見落としがちな当たり前の風景が
離れて暮らすようになると違う風景に見えるものなんですね

ちょびっと新鮮でした

そしてなんだか寂しい気持ち

夏の暑い時期、早朝散歩にここに来てたなぁとか色々思い出したりして


今日の診察代金
診察料 ¥1,000
フィラリア検査(採血料含)¥2,000
お薬(8か月分)¥6,300

合計:¥9,300

IMG_0883_convert_20120519233137.jpg

緊張の病院、ペコお疲れ様

別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
