☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お注射
引越したら、ペコがお世話になっている
ホームドクターが少々遠くなってしまいました

でも、チビの頃から知ってもらっている先生の方が良いよねって事で
ペコを連れて頑張って行って来ました

バスに乗って
(大人しく気配を消しています

IMG_0642_convert_20120427142800.jpg

電車に乗って

いざ狂犬病注射

診察台の上では、怖い、怖いとガクガクと震えて
相変わらずペタンと伏せたままでしたが、ほんの数秒でチクリと終了

体重も少し減って1.9キロになっていました
食欲は全く変わらずなので、特に心配はないとの事です


注射済票が置いてあるところにチクリとされていました



注射痛かった??

IMG_0664_convert_20120427142307.jpg

また来月も先生に会いに行くんだよ

って事はペコにはまだ内緒にしておきます

狂犬病予防接種代  ¥3,000
予防接種済交付票料 ¥550
ポイント値引    -¥480

合計 ¥3,070

別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
