☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいお友達


うちにあるペコのおもちゃがどれもこれもオンボロで
きっちゃないので新しいおもちゃを買い加えました

古いおもちゃはペコに見せずに、さようなら~

両方似たような感じになってしまいまいましたが
私と旦那チョイスです

プリンちゃんもワンちゃんも可愛いわぁ~
と、1人でほのぼの見つめていたら
ペコに発見されました

IMG_0220_convert_20120208222007.jpg

新しいおもちゃを机の上に並べてあるのを取ろうと手を伸ばしてきました
だけど手を伸ばしても届かないーと、キュウキュウキュウと
おねだり

はい、どうぞ♪♪
大事に遊んでね~

渡した途端に

ガブリ!!!!

IMG_0223_convert_20120208222047.jpg

大事に遊んでって言ったのに(TωT)

別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
