☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
決めごと
実は9月頃から私たち
引っ越しをしようと思っており
新しい引っ越し先のお家を捜し始めていました

そして、今月11月に入って
なかなか良い物件が現れて 
決めてしまいました

新築一戸建ての購入を

条件付き注文住宅なので
間取りを決めたり、建具の色を決めたりと色々決めていった事があったのですが
今回は、素人の私にはさっぱり分からない
クロスを決めて下さいと言うことなんですが…



この見本の中から、リビングの壁紙と各部屋と、
トイレとか脱衣所とか云々のクロスを決めていきます

でもどれが良いのかさっぱり分からないから、
犬目線でペコに決めてもらおうとしたら

それなりに考えてくれていました

DSCN0703_convert_20111129221759.jpg


その調子で
次は玄関ポーチのタイルの色をペコちゃん決めて下さい

DSCN0701_convert_20111129221712.jpg

DSCN0699_convert_20111129221631.jpg

クロスの壁紙はコレ!!と手を出して決めてくれたペコなのに
玄関ポーチの色決めは、投げやりになっちゃいました

あ~、悩む、悩む、悩む (●´^`●)

でも、楽しい


別窓 | マイホーム | コメント:2 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
