☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狩猟本能
ペコとゆっくり2人でお散歩に行って来ました

ちょっと前まで暑かったなんて信じられないくらいで
今は昼間のお散歩が気持ちが良いです

すると

土手の草むらからピョン、ピョンとジャンプする虫を
ペコが発見したようです

多分、バッタかなぁ?



飛んでるバッタ目掛けてジャンピング
そして両手で交互にパンチ

多分ですが彼は、バッタを捕まえようとしています

そんな動きじゃ100%捕まえる事は無理だと思う

DSCN0601_convert_20111030224856.jpg

飛んでいる羽根の音は聞こえますが
鈍いペコの目では姿が目で追いかけられません

あ~あ、飛んで行っちゃった…


DSCN0603_convert_20111030224930.jpg


ペコが、草の中をペシペシ、クンクンと捜している
真横からぶ~んと飛んでいくバッタを私は見たんだけどね

そもそも捜している方向が真逆なんだよ

DSCN0604_convert_20111030225026.jpg

ちょびっと、がっかり表情のペコでした


他のお散歩しているワンちゃんと遭遇しちゃうと興奮して吠えちゃうペコですが
やっぱりお散歩時間は楽しいです

久しぶりに晴れの日にカメラを持って2人だけでのお散歩

私はたっぷりとリッラクスすることが出来ました





別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
