☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お揃いか色違いか
ふらり立ち寄ったペットショップで
買ったセール品2着!
両方とも¥950



コートはペコの冬用散歩着にして
もう1個のパンダ柄のはポジのお部屋着にしようかと思います

これも最近買ったお洋服

だいだい買うのが「I dog」さん
これもセール品でした

juneCIMG1762.jpg

フワフワな手障りのフリース地だから
暖かそうです

juneCIMG1761.jpg

この服もお部屋着にしよ~

そして写真の日付を見てビックリだったんですが
6月頃に買った服です
なので写真も6月のもの

juneCIMG1719.jpg

これも「I dog」さん
やっぱりセール品だったので買いました

juneCIMG1713.jpg

夏前にこの服を着てよくお散歩に行っていたんですが
ブログには登場しませんでしたね

さてさて
そこで毎回買う時に悩むのが
「お揃い」にするか「色違い」にするか

男の子、女の子ペアだと色違いもありですよね

うちは両方とも♂なので(元ですけど)
どちらかがピンク色になる
それも全然OKなんですが
う~む、悩む~

お揃いも着せれば確かに可愛いけれど
サイズも色も同じ服を2着買うのって正直本当に悩みます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




別窓 | 買い物 | ∧top | under∨
うちは通年です
ペコのために買ってあげたベッドが
だいぶ、くたびれてきたので
新しくホームセンターで買って来ました



今回はペコにSサイズを購入

前に使っていたのは
Lサイズ

juneIMG_7959.jpg

「ペコのために買ってあげた」のに
何故かポジが広々と寝ていることが多く
この古いベッドも買ってすぐに掘って穴を開けたのはポジ

ペコはもしかして狭い方が好きなのかな?と思って
Sサイズを購入です

ちなみにうちでは「秋冬」タイプのベッドだろうが
「夏」も使ってます

うちの買い替え時期が、秋~冬が多いせいかも

このベッドを買った当初は
新し物好きなポジがよく寝ていましたが

今日は

juneIMG_7993.jpg

それぞれ

juneIMG_7992.jpg

自分のベッドで寝ています

お互い空いているベッドで寝るという暗黙のルールが
あるのかと思いきや
観察しているとペコが空いている方のベッドで寝るという
暗黙のルールのようです
先住犬なのにちょっと可愛そう・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 買い物 | ∧top | under∨
今年のバレンタインは
バレンタインデーの日は
大雪ですっかりバレンタインネタを
スルーしていましたが

先週の月曜日に実家に寄った時に
もらったお土産を
ズラズラッと紹介します
(今更…



実はペコとポジへってバレンタインのチョコレートの
プレゼントをもらっていました

CIMG1185.jpg

2人ともモテモテだねぇ~

もちろん中身は本物のチョコなので
ペコとポジは食べられません

パカッと開けたら
マイメロちゃんのチョコが
可愛かった~

CIMG1186.jpg

そしてうちの主人にもバレンタインチョコ
これもうちのハハたちから

IMG_5382.jpg

今年のバレンタインチョコは
ペコポジの分も主人が食べていました
何気に得してない

私からはチョコの代わりに
この前お台場で買ったワンコ服をプレゼントです

CIMG1188.jpg

両方ポジのものなの
ペコ、ごめん

それと
噛み噛みするための骨のおもちゃ

CIMG1169.jpg

主人には…何も用意していませーん

けれど
メガネが欲しいと言っていたので
近々買いにいくつもりです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい



別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
ペコとポジの分身
可愛いキーホルダーを
買っちゃいました

ペコっぽいのと



ポジっぽいの

IMG_5182.jpg

お出かけの時にカバンのファスナーに付けて
お出かけするつもりです

どう?
ペコになんとなく似てるでしょ?

IMG_5183.jpg

イタズラされる前に
ペコポジの見えない所で
カバンにつけなくちゃ

IMG_5187.jpg

お出かけが楽しくなりそうです

お気に入りの1つになりました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてください




別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
タイヤの輪っかじゃないよ。
ネットで注文していたものが届きました
袋を開けて中身を確認



毎回のように確認しに来る子たち
その1、ポジ

IMG_5110.jpg

その2、ペコ

IMG_5111.jpg

じゃあ、正解を教えてあげましょうと

この輪っかを持ち上げたら

IMG_5112.jpg

ペコが噛みついて
ズルズルと運ぼうとしていました

これ、新しいおもちゃじゃないんだけどー

そしたら次はこれ!
と言わんばかりにペコ

IMG_5116.jpg

この輪っかが包装されていた「ぷちぷち」を見つけて
ぶんぶん振りまわして遊び始めました

それもおもちゃにしないでぇ

IMG_5115.jpg

ペコの遊び心に火がついたようで
「ぷちぷち」を持って走り回っています

ペコにはあとで返してもらうとして

この輪っかのの正解は

IMG_5117.jpg

丸椅子の足が

IMG_5120.jpg

滑らないように&床に傷がつかないようにするためのものでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてください




別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Let's take a short break | NEXT
